2016/02/26

((( 豊川で空腹になったので )))

今日は風は無かったものの少し寒い豊橋市でした。
 
ここ2週間ほど、とあるお仕事で引きこもっていましたが、昨夜終わったので今日はいい加減気分転換しないとと思い軽く走りに行ってみることに!
 
ホントはタオルを首にかけて水辺をジョギングと言いたいのですが
ヘタレなのでバイクです。
 
とりあえず西へ行ってみることにしました。
 
しかし豊川あたりで極度な空腹に襲われたので豊川駅前の
ハンバーガー屋さんの【Hi-BRICK】というお店を見つけたので駆け込みました。
こちらは昔OPENの時に描かせていただきました‼
 
やらせ臭い文章なので白状しますが、
ホントは同級生の友達がやってるお店で、最初から目的地はそこでした。
 
僕ぐらい常連になると「いつもの」で通じるはずなのですが
上手く伝わらなさそうだったのでゆびを指してちゃんとオーダーしました‼
 
Hi-BRICKですがホント種類が多いです‼
悩みます‼
 
しかし僕はいつもこれ‼
 
※空腹の方閲覧注意です‼
 
ダブルベーコンチーズバーガーにチリソースのトッピング‼
まさに肉‼ そしてスパイシー‼
ベジタリアンのべの字もありません‼
ピリ辛が大丈夫な人は是非試して見てください‼
(女性や子供向けの商品もあるのでお子様連れのご家族でもゆっくりできますよ!)
 
僕の横では自転車屋の仕事をさぼって昼ご飯を食べに来てたZUNが
 
ハンバーガー屋にきて
 
タコライスをしばいてました‼
顔を見たら憎たらしいほど美味そうな顔してましたよ。。。。
 
そんなHi-BRICK、現在イベント開催中(日曜日まで)
以下転用
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
2/28(日)は
HI-BRICK 路地裏の音楽祭
✖️
阿部浩二 CD発売記念 豊川編
✖️
ひとくちギョウザ 旅行記出版&巡回展開催 記念
阿部浩二 ワンマンライブ‼️
open 18:00
live start 19:30
入場料 1500円 ワンドリンク付き
楽しめる内容盛りだくさんでございます☺︎
※2/28(日)、HI-BRICKはランチ通常営業しておりますが、夜は通常営業しておりませんのでお間違えのないようお願いします。
翌日、2/29(月)、お休みを頂きますのでこちらもよろしくお願いします
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 
です‼
 
今日ちらっと見ましたが、少しでも興味がある方でしたら行ってみたらきっと楽しめると思います‼
 
興味ない方も是非足を運んでみてください‼
 
で山越へ海走って帰宅!
 
ZUNから写真いただき~!
 
すっきりしました~~‼
 
今度の日曜日も気分転換にいかがでしょうか??
こちら
 
 
是非お誘いの上遊びにお越しください‼
よろしくお願いします‼

xxx PEEPS 磐田 xxx
 
〒438-0071
静岡県磐田市今之浦2-8-2 バーンビレッジ磐田
0538-37-1808
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499