2016/02/22

((( 2016年 一発目 )))

今日は風は無いもののはっきりしない天気の豊橋市です。しかも寒いです。
 
今日はとある知り合いの職人さんのところにお邪魔してきました。
真顔で聞いていましたが話の内容はマニアックすぎてチンプンカンプンでした。
でも改めて好きな事への見方が変わった気がします。
自分を見つめなおすいいきっかけにもなりました‼
 
私事はさておき
 
今度の日曜日
2016.02.28は今年一発目のPEEPSでのDEMONSTRATIONになります‼
 
 
こちらも恒例になってきました。
 
昨年末にPEEPS 新村さんとお話しをして今年は面白い事も企んでいますので
今後もチェックしてもらいたいと思います‼
 
という事で今年一発目もタンクやヘルメットはもちろん
携帯カバーや、ペンキの乗るものへのオーダーを受け付けております‼
 
物をお預かりして後日お渡しするような事も可能ですのでお時間がないという方も
是非一度お問合せいただけたらと思います‼
 
【お問合せ】
 
なにより最近自撮りがブームの新村さんにも会いに来てください‼
 
あっ、これからの時期にバイクや自転車乗る方に重宝するWEARが
入荷するかもしれませんのでそちらも要チェックしてみて下さい‼
 
よろしくお願いします‼
 
xxx PEEPS 磐田 xxx
 
〒438-0071
静岡県磐田市今之浦2-8-2 バーンビレッジ磐田
0538-37-1808
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499