2016/12/14

((( SLK/5 @GRIND HOUSE 浜松 )))

毎週イベントでドタバタさせて頂いてます‼
お陰様で今年もギリギリまで風邪を引く間もなさそうです‼

先週の土日は浜松市のROCK BAR【GRIND HOUSE】にて行われた
アートショー「SLK/5」に参加してきました‼

年末の忙しい中にも関わらず大勢のお客様が遊びに来てくださいました‼
 

今回も凄腕のアーティストさん達とご一緒させて頂きました‼

Silver
 LEATHER
 KNIFE
 hena
 そして僕です‼

お仕事も頂きました‼
 
 
 
 

 Iさんのご趣味のBONSAI。
色々お話しを聞けてとても興味深かったです‼
 
 
みさなんいつも本当にありがとうございます‼


今回もいつもお世話になってる方から初めましての方まで、大勢の方とお会い出来てとても充実した二日間でした‼
遊びにお越し下さったお客様、
いつも場所を提供してくださるGRIND HOUSE KUROさん
ありがとうございました‼

SLK/5のアーティストの皆さまもお世話になりました‼

【GRIND HOUSE】

2日目終了後に近くで地元豊橋のガールズバンド「ポタリ」がツアーで来ていたので
みんなで遊びに行ってきました‼

地元以外で地元の方が頑張っているのを見るとなんだかうれしいですね‼

僕も見習ってアレコレします‼


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そして今度の土日17.18日は豊橋の工具専門店「FACTORYGEAR豊橋」にて店頭DEMONSTRATIONを行わせて頂きます‼
2日間ペイントのオーダーを受け付けておりますのでこの機会に是非お立ちより下さい‼
詳細は追って告知いたします‼!

最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499