2016/12/19

((( ファクトリーギアでのイベント二日間ありがとうございました‼ )))

昨日一昨日と行われたファクトリーギア豊橋でのイベントの様子です‼

今回も年末のお忙しい中お時間を作って遊びに来て下さったお客様、
またオーダー下さったお客様も本当にありがとうございました‼

初めましての方からお久しぶりの方も、大勢の方にお会い出来て充実した二日間でした‼

では少ないですが、イベントの様子です‼


お世話になっているTさんのTOOLBOXと、奥様のケータイカバーに

 

いつもきれいにされているアバルトで来てくださいました‼

寒い中やる気満々のchopperで遊びに来てくれたS君
色々お話しさせてもらって楽しかったです‼

アートピースもお買い上げいただいてありがとうございます~!
また機会があれば一緒に走りたいですね‼

豊橋でLEATHER屋さんをやられているNさんのケータイカバーに
打ち合わせもさせていただきありがとうございました‼!

名古屋からお越しのKさん
寒い中バイクで来てくださいました‼

 ヘルメットにチーム名を描かせて頂きました‼

お世話になっているYさんもBMWでお越しくださいました‼

すべてオリジナルだそうです。
 
ヘルメットにお名前を描かせて頂きました‼

 gentleman
 

写真は一部ですが、二日間本当に大勢の方がお店に遊びに来てくださいました‼

本当にありがとうございました‼!

いつも企画してくれるファクトリーギア豊橋店澤山さん、スタッフのこっちゃん、
スタンレー藤原氏もいつもありがとうございます‼!

今年も30日まで営業?だったと思います‼ 
痒い所に手が届く上質工具が豊富なファクトリーギアはこちら


おまけ

初日の夜は豊橋にキノコホテルが来るという事でF・チョッパー藤原とTOSSYとライブに‼
撮影禁止だったので写真はないですが本当に楽しかった~‼!

また行きましょ~!
 

そして今度の日曜日は磐田市PEEPSで本当に今年最後のデモンストレーションになります‼!
詳細は追って連絡します‼
よろしくお願いします‼!

最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499