2016/11/10

((( ESPACIO )))

先日はお世話になっている岐阜市の自転車専門店【ESPACIO】さんにて
Tシャツの打ち合わせとペイントのお仕事をさせて頂きました。

土曜日にも関わらず多くの方が遊びに来て下さいました‼
また、興味を示してくれてオーダーも頂きました‼

自転車以外のご相談の為に打ち合わせに来てくださったり

ご近所という事で知り合いの方も顔を出してくれたりと一日皆様のおかげで楽しませて頂きました‼

ありがとうございました‼

撮り忘れた写真もあるので一部ですが、頂いたお仕事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
Sの兄貴もいつもありがとうございます‼!

自転車だと描く部分も限られますが軽くラインを引いてもガラッと雰囲気は変わりますね‼

相変わらず新鮮な自転車が多いお店です。
 
 

夜はこれも恒例?のBETSUPACIO

という事で自転車乗りと思えない面々の常連さんが企画してくれます‼

柳ケ瀬と言えばskeleton trap‼!
DEEPな場所へ(怪しくはないですが)

Yさんも怪しいはっ〇を巻いて(合法なヤツですが)

ESPACIO N店長の夜の姿も見れて(昼よりイキイキしてますが)

ホントに至れり尽くせりで楽しい夜をありがとうございました‼!

 

気が付けば清々しい朝で

今回も大変お世話になりました‼!

いつも本当にありがとうございます‼!

【CYCLE ROOM ESPACIO】


帰りは豊田で友達がイベントに行っていたので寄り道して帰宅!!

ビンゴゲームがあったりとノホホンした昼下がりを満喫!

あんなにビンゴに当たらない人初めてです‼!

では

最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499