2016/10/05

((( SPORTSTER Pinstriping )))

今日は豊川市のOLD SCHOOL GARAGEさんへ出張作業の為お邪魔してきました‼

SPORTSTERのシートカウルにピンストライプで純正?っぽいラインを描かせて頂きました。

タンクにはすでに写真のようにラインが引いてあります。

光で黄色に見えますがオレンジとバーミリオンのような色です!


今回は同じ色を持ってなかったのでちょっと調色して作りました。

 
 

いつも思いますがラインが入るだけで雰囲気は変わります‼

Tさんいつもありがとうございます‼

そんな帰りは自販機で当たりをはじき出し、思わず声が出ちゃいました。

最後までブログを見てくれた方はきっと運が伝わると思いますよ!

きっと・・・・・

たぶん・・・・・

午後からお急ぎでとの事でPTクルーザーをお預かりしたので
焦らず効率よく進めていきます‼



最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499