2016/10/15

((( Lettering )))

今日明日と豊橋祭りで賑わっている豊橋市はあちこちで花火の音が聞こえていました。

ビックリして手がブレそうなので勘弁してほしいですがそうはいきませんね。

そんなお祭りモードの中、先日描かせて頂いたSHOVEL HEADが納車されたので
紹介させて頂きます。

YOSSY'S MOTOR CYCLESさんにて綺麗に塗装されたタンクに
Letteringと境の縁取りをさせて頂きました‼

純正でありそうで無い感じでサラッと描かせて頂きました。

 

 

オーナーのHさん、YOSSYさん、ありがとうございました‼!


昼下がりはYOSSY'Sさんにて常連さん達とまったり楽しみました‼


今日も楽しい一日でした‼

[YOSSY'S MOTOR CYCLES]


最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499