2016/09/21

((( 最近のお仕事や遊びや遊び )))

久しぶりの更新になってしまいました。

すっかり秋めいてきて過ごしやすい感じですね‼



おかげでお仕事もプライベートも充実しています!



最近のお仕事の一部です‼



いつもお世話になっているIEC EXPRESS COMPANYさんのコンボイに描かせて頂きました‼
いつもありがとうございます‼

 



こちらは恒例になりつつあるTOSBOISTUDIOさんでのJACKETのペイントです!


今回もたくさんありがとうございます‼




こちらは久しぶりに自分の物を
 

こちらで何か作ろうと考えてます‼



プライベートでは・・・
先日行って来た管釣り
 



とある色のルアーにヒットしてかなり楽しませてもらいました‼!


今度はみんなで大会したいですね‼



鉄スクーター倶楽部のhundred downも盛り上がってます‼



今回は不参加でしたが次回こそ。
 
 
 
 



こんな感じで楽しんでばっかですがちゃんとお仕事もしてますので
がんばって更新していきますね‼



インスタグラムで最新情報をUPしてるのでお気軽にフォローしてください‼
よろしくお願いします‼‼




最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499