2016/08/29

((( PEEPSでのdemonstrationありがとうございました‼ )))

昨日は磐田市のCLOTHING SHOP PEEPSにて
恒例のピンストライプデモンストレーションを行わせて頂きました‼
 
一日天気にも恵まれ朝から大勢のお客様が遊びにお越し下さいました‼
 
朝一でお越しのO様の車のダッシュボードに
 
星のデザインを指定頂き、あとはお任せで
 
O様いつもありがとうございます‼
 
お昼もご馳走様でした‼
 
ご夫婦でバイクでお越しのS様のヘルメットに
 
 
 
 
遠方からありがとうございました‼!
 
こちらもいつもお世話になります、F様のケータイカバーに
 
F様の率いるデザイン会社【フォースアイ】さん
いつもバーンビレッジを陰で支えている会社でもあり、バーンビレッジのイベント事はもちろん、
僕のデモンストレーションをいつも告知してくれています‼
 
こういった色々なお店が集まる中で気持ちよくお仕事させていただけるのも
こういった方のおかげだなと改めて実感しました‼
 
いつもありがとうございます‼
 
今回も毎回遊びに来てくれる方、初めましての方も大勢の方が遊びに来てくれたので
充実した一日を過ごす事が出来ました‼
 
本当にありがとうございました‼
 
もちろんPEEPS SHINMURA氏もいつもお世話になります‼
 
今回もミステリーハンター顔負けの推理を炸裂してました。
 
PEEPSから見たバーンビレッジ
この広場を囲うようにいろんなお店があります。
 
 
 
今回もありがとうございました‼
 
PEEPS(ピープス)〒438-0071
静岡県磐田市今之浦2-8-2 バーンビレッジ磐田
電話:0538-37-1808
 
バーンビレッジ磐田
 
フォース・アイ
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499