2016/07/19

((( FACTORY GEAR豊橋でのdemonstrationありがとうございました‼ )))

先日の土日は豊橋の工具専門店【FACTORY GEAR豊橋】にて
ペイントのDEMONSTRATIONを行わせて頂いてきました‼
 
天気にも恵まれ二日間を通して大勢のお客様がお店にお越し下さいました‼
 
開始前はいつもスタッフのFワラ氏にカフェラテを作ってもらってます。
 
工具屋だけどカフェスペースがあるんです。
 
 
 
オーダー頂いたお仕事です‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーダーして下さったお客様、本当にありがとうございました‼
 
今回も毎度遊びに来て下さるお客様からブログを見て初めてお越し下さったお客様と
大勢のお客様にお会いすることが出来て本当に感謝しています‼
 
こういった場を定期的に設けてくれるファクトリーギア豊橋の澤山店長、スタッフの皆さんも
本当にありがとうございます‼
 
みなさんのおかげで今回も楽しくお仕事させて頂くことが出来ました‼
 
本当にありがとうございました‼
 
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
一日目が終わった夜はスタッフのFワラ氏とJackie and the Cedricsのライブに‼
 
仕事中には見せない満面の笑みのFワラ氏でした(笑)
 
 
ありがとうございました‼
 
【FACTORY GEAR 豊橋】
 
 
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499