2016/05/30

((( ROAD PARTY 2016 ありがとうございました‼ )))

昨日一昨日と行ってきましたよ‼
 
天気も良く
 
この日ばかりはインドアやめます。
 
朝からみなさん楽しんでますから、、
そりゃ楽しくなります‼
 
朝一でMAGIC ISLANDのステーキボウルをお腹に入れてスタート。
(写真撮る間もなく)
 
 
ありがたい事にお仕事も頂きました‼
出店されてた長野からお越しの【sklonit lether works】Wさんより
 
 
 
 
ROAD PARTY RYUさんより
 
美濃市S様より
 
 お名前伺うの忘れてました、すみません、、
パイプに
 
オーダー下さったお客様、お買い物して下さったお客様、
ブースに遊びにきてくれた皆さま‼
本当にありがとうございました‼
 
 
バイクも朝から晩、次の日も続々集まってました‼
 
 
キャンプと言えばキャンプ飯‼
doggさんによるdogg飯‼
けいちゃんの達人によるけいちゃん最高に美味かったです!!  
 
doggさん、ご一緒させてくださった皆様ありがとうございました‼
 
 
今回も大勢の出展者様、お客様方とお話しできて楽しく過ごさせていただくことが出来ました‼
 
やっぱり外に出ていろいろな方とお話しさせていただくのは楽しいし勉強になりますね‼
 
こんな感じで今回も皆様のおかげで楽しい二日間でした‼
 
参加、出店された皆さま
二日間運営されてたスタッフのみなさま
ROAD PARTY主催のRYUさんありがとうございました‼
 
お疲れさまでした‼
 
 
 
帰りにちょろっと寄り道して帰宅‼

最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499