2016/05/25

((( Kajiwara bone setter )))

昨日今日と暑くて水分ばかりとっていたらお腹がタプタプになってしまいました。
苦しみに耐えて更新します。

先日はお隣岐阜県穂積市のカジワラ接骨院さんへ出張でお仕事をしてきました。
 
新店舗OPENしたてという事で、まずは医院の入口にペイントさせていただきました‼

建物、扉と全く接骨院とは思えないですが(笑)


続いてガレージの扉にGILDINGでSIGNを描かせていただきました‼
 
SMILE FACTORY,75GARAGEという2点のワードを指定していただきました。
 

 
2日間いろいろとお世話になりました‼
 
接骨院は見た目だけでなく最新設備も充実、経験豊富な医院長が丁寧に接してくれます‼
アメリカンカルチャーがお好きな方はもちろん、お近くの方は是非‼
 
KAJIWARAさんありがとうございました‼
 
 
【穂積カジワラ接骨院】
〒501-0223
岐阜県瑞穂市穂積字高野1833-1
TEL/FAX 058-326-7766
 
【番外編】
岐阜で泊まりということで夜はもちろん
柳ヶ瀬ベツパシオの仲間も快く集合してくれました(笑)
 
楽しかった~~~♪

YAMADAさんごちそうさまでした~‼
 
とっても楽しい岐阜の出張でした‼
 
そして今週末土日も岐阜‼
 
こちらも楽しみたいと思います‼
 
Ryuさん、参加される皆さま、お世話になりますがよろしくお願いします‼
 
後日詳細はUPします‼
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499