2016/03/11

((( Bonneville )))

今日は花粉で一日ぼーっとしてます。
気温も少し冷たく感じる豊橋市でした。
 
今日はバイクに乗っても花粉を吸うようなもの?
だけど新品のタイヤでグリップも十分‼ 山とか走りに行きたくなりますね‼
これからそんなツーリングシーズンだと思います。
 
今回は山梨県のS様から、そんなシーズンに一緒に走りたくなるような
B級Bonnevilleのワッセルタンクにpinstripeのオーダーを頂きました‼
 
今回は遠方でお会いすることが出来なかったのでメールでラフスケッチを送らせていただくなどの打ち合わせをさせていただきました。
ダイレクトで無いぶん出来るだけ時間をかけてじっくり打ち合わせをしました‼
 
今回は左右非対称のピンストライプというオーダーで、全体に描かせていただきました‼
 
 
 
 
 
 
 
本日S様がマウントした状態の写真を送ってくれました‼
 
 
 
どの角度から見ても楽しめますね‼
 
S様お忙しい中遠方よりありがとうございました‼
またお会いできる機会があればちゃんとご挨拶させてくださいね‼
 
 
 
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499