2016/02/06

((( ROVER MINI )))

今日は寒空の下お仕事の打ち合わせに地元の青年がMINIで遊びに来てくれました。
打ち合わせに遊びにってどっちって感じですが半々だったのでそんな感じです。
 
お仕事のブログを書きたいのですが上に書いた「青年」って
何歳を青年って言うんだろうと気になってしまってます。
しってますか?
 
 
 
 
・・・・調べました。
 
狭義には、高校生大学生といった、それらの学齢を含む15歳から22歳ごろまでを指すことや、少年法でいう、少年期を過ぎた20歳から29歳ごろまでの男女を指すこと、一部資料(健康日本21など)では、15歳から25歳ごろまでとすることもあり、厚生労働省のホームページでは34歳の年齢まで[1]を若者としている。
 
 
だそうです。
自分も青年なのにさらっと青年と書いてしまって恥ずかしくなってます。
 
話がソレてしまいましたが、僕もまだまだ青くさいので更に必死に精進しようと
こっそり心に決めました。
 
 
打ち合わせ後はドライブ行くそうで、羨ましいオーラを出して笑顔でお見送りしました。
 
A2Yくんまた連絡しますね‼
 
 
最近GETしたケータイにつけるレンズで

最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499