2016/01/05

((( 2016 )))

あけましておめでとうございます‼
 
みなさんは良い新年のスタートがきれたでしょうか?
 
僕はおみくじがまさかのまさかでしたが楽しい年明けを過ごさせていただきました‼
 
2日は地元のS公園のミーティングにYOSSY'S のみなさんと走りに行ってきました‼
 
写真は親友のM君から拝借しました。
 
今年は気温も高いせいかウジャウジャでした‼
 
 
 
 今年はあちこち行きたいですね‼
 
 
楽しい年明けができました!
 
今年も楽しい一年にしていけるように仕事もプライベートも頑張ります‼
 
というわけで気持ち切り替えてお仕事も進めております‼
 
今年もよろしくお願いします‼

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499