2015/12/29

((( PEEPS )))

昨日は今年最後のPEEPSでのDEMONSTRATIONでした‼
お仕事の方も多かったみたいですが、仕事帰りなどに遊びに寄って下さるお客様もいて楽しいお話しもさせていただきました‼
 
写真も一部ですが
 
 PEEPSは30日まで営業、新年は2日からやっているそうです!
 
冬物アウターも充実していました!
 
 
今年も2カ月に一度、PEEPSではDEMONSTRATIONをやらせていただき、毎回多くのお客様が遊びに来てくださいました!
 
来年も今年以上のイベントになるようにPEEPS新村さんと
企んでいますのでチェックよろしくお願いします‼
 
足を運んでくださったお客様、
PEEPS新村さん今年もお世話になりました!
 
一年間ありがとうございました‼
xxxx PEEPS xxxx
OPEN 11:00
CLOSE 20:00
静岡県磐田市今之浦2-8-2 バーンビレッジ磐田
tel : 0538-37-1808
mail : info@defsteez.com
url : http://www.defsteez.com
facebook : https://www.facebook.com/shop.peeps    
-------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499