2015/12/09

((( HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 )))

行ってきました‼
 
今回はSidewalk Surfing Bonanza Custom Paint Contestの出品もあったので
前日から行ってきました‼
 
写真はほとんど撮ってませんが会場で生で見て話して大満足でした‼
 
楽しいイベントはもちろんですが、今回も個人的に色々とかなり刺激をもらえたイベントでした。
 
余韻に浸っていたいですが刺激が冷めないうちに次に向けて動き出します‼
 
今回ご一緒させてもらった地元のYOSSY'S MOTOR CYCLESのみなさん
 
楽しい旅をありがとうございました‼
 
出品した作品は後日UPします。
 
 
なんと言ってもラーメンに始まりラーメンに終わる旅でした。
 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
良かったらfacebookページも覗いてください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499