2015/12/30

((( 今年最後の出張作業 )))

いよいよ明日は大晦日ということで2015年を振り返れば
今年も本当に皆様のおかげで楽しく忙しくさせていただいた一年でした。
 
今年のBLOGも今日で最後ということで最後に相応しく?
今年最後の出張作業のご紹介で締めさせていただきます。
 
先日は名古屋のTOSBOI STUDIO 坪井さんから
出張作業のご依頼をいただきました‼
 
いつも強いこだわりを持たれているので
やらせていただく立場ですが勉強になります‼
 
今回も夏に続きフライトジャケット数点を描かせていただきました‼
フライトジャケット好きの方はピンとくるかもしれませんが
 
 
 
 
こちらは坪井さんが講演に行った地名を
 FLORIDA??
 
作業は夜通し、今回もたくさんのフィギュアに見つめられながら
 
 
ターミネーター
 
今回(今年)も何から何まで本当にお世話になりました‼
 
坪井さんありがとうございました‼
 
TOSBOI STUDIOって?って方はこちらを!
写真だけでも楽しめると思います。
-------------------------------------------------------------------------------------------
 
ということで、
今年もイベントやお仕事を通して大勢の方にお世話になりました!
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
来年2016年も日々精進していきますのでよろしくお願いします‼
 
本当にありがとうございました‼
 
それではよいお年をお迎えください!
 
lainny
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最新情報はインスタグラムで
良かったらfacebookページも覗いてください。
両方とも是非フォローおねがいします‼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499