2015/11/09

((( leather【YONZY】factory )))

先日は名古屋市緑区でleathercraft、silveraccessoryを作っている
YONZYさんの工房にお仕事に行ってきました。
 
昔から使っているYONZYさんのtrademarkを入口のガラスにいれさせていただきました。
 
industrialをイメージした工房にあうようにゴールドリーフでシンプルにまとめてみました。
 
 
 
後ろからも
 
オーダーありがとうございました‼
 
以前デザインさせていただいたTシャツの版下も飾ってくれていました!
 
 
もちろんTシャツも売られています!
 
雰囲気抜群の工房内ではOPENに向けてお忙しそうでした!


 
ちなみに昨日8日にOPENされています‼
 
YONZYさんおめでとうございます‼
 
お買い求めやオーダーはこちら
↓↓↓↓↓
 
xxxxleather【YONZY】factoryxxxx
愛知県名古屋市緑区浦里2丁目132番地


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
良かったらfacebookページも覗いてください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499