2015/11/30

((( Cycle Room Espacio )))

気が付けば11月も今日で終わりでした。
 
ホント有難い事にドタバタした一年でしたが
まだ一か月あるので今年も完全燃焼で終えたいと思います。
 
先日の三連休最終日は岐阜市の自転車専門店【Espacio】さんで
お仕事させていただいてきました‼
 
当日頂いたお仕事です‼
 
Yさんの自転車にBetsupacio?とレタリングを、わかる人にはわかるらしいです・・・
 
ありがとうございました‼
 
 
 
 地元の高校生も聞きつけて遊びに来てくれました‼
 
2台とも名前とフェンダーにピンストライプのお仕事いただきました。
 
ありがとうございました‼
 
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になっているAさんのプロジェクト自転車のフレームにリーフを
 
before
after
 
 
フレーム上部に 
 
今後どうなるか楽しみにしています‼!
是非また見せてください‼!
 
お買い上げしていただいたキーホルダーに名前のレタリングもさせていただきました‼
MAYAkun thanx!!!
Hさんありがとうございました‼!
 
Espacio 中切さんからもSIGNのお仕事をいただいたのですが写真撮るのを忘れてました・・・・
すみません・・・
 
一日中朝から晩まで大勢のお客様が遊びに来て下さり、ほんと充実した一日でした‼!
 
本当にありがとうございました‼!
 
Espacioには変わった自転車があるとは聞いていましたが
ほんと初めて見る自転車ばかりで興味深々でした。
 
 
 
 
 
 
 
試乗もさせてもらいました‼
 
 
 
人と違った自転車を探してる方は是非一度チェックしてみてはいかがでしょうか??
親切なイケメン店長さんがお出迎えしてくれますよ‼
 
ほんと楽しい一日でした‼!
 
ありがとうございました‼!
 
Espacio 中切さん、一日お世話になりました‼!
 

 
【Cycle Room ESPACIO】
 
500-8227 岐阜県岐阜市北一色2-9-8
営業時間 11:00-20:00
定休日 毎週水曜日
 
Tel
058 214 7674
FAX
058 214 7669
Mail
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
良かったらfacebookページも覗いてください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499