2015/10/09

((( SHAKE PISTON KOREA )))

あれやこれや追われていたら10月になってました。
裸足じゃ寒いわけですよね・・・・
 
秋なのでお腹も空きますが、今年はスポーツマンの秋になろうと企んでいます。
 
メンバーから勝手に「吉兆」とか言われてしまいましたが気持ちは牧です。
わからない人にはさっぱりだと思いますが。。。
 
そんなどうでもいい私事はほっといて、今日ご紹介するのはお隣KOREAの
「SHAKE PISTON MOTOR CYCLES」です。
 
 
KOREAでKUSTOM KULTUREを発信しているSHAKE PISTONさんが
STEELさんのAUTHORIZED DEALERになられたと言うことで
この度、SHAKE PISTONさんに置かせてもらう看板を描かせていただきました。
 
一枚はシンプルに
 
 
もう一枚はSTEELの文字にSHAKE PISTONのKUSTOM W650を描かせていただきました。
 
 
 
 
このようにお好きな文字でご自分の愛車などをこういったアートピースにすることもできます‼
 
お気軽にお問合せ下さい‼!
 
STEEL HOT ROD WEAR P社長ありがとうございました‼
 
SHAKE PISTONも目が離せません‼
またあそびましょう‼
 
 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 
良かったらfacebookページも覗いてください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499