2015/10/21

((( Calflavor 2015 )))

行ってきましたCalflavor
 
楽しかったCalflavor
 
って事で今回でLASTのCalflavorだったわけで、運営、当日スタッフの皆さまお疲れさまでした!
 
また、当日ブースにお越しにきて下さったお客様
 
お買い物してくださったお客様
 
オーダー下さったお客様
 
お会いできた方も、できなかった方もありがとうございました‼!!
 
安定の写真の少なさで申し訳ありませんが
SNSですばらしい写真がすでに出回っていると思います!
 
 
 
 
当日頂いたお仕事です。
(写真撮り忘れてしまったお客様すみません。。。)
 
タブレットに
 
 カメラに
 
 
この日に合わせて朝一で持ってきて下さったHさんの自転車に
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました‼!
 
また時間の都合でお持ち帰りさせていただいたお客様もありがとうございました‼!!
順次進めさせていただきます‼
 
一日通して大勢の方がブースに遊びに来て下さって本当に充実した一日が過ごせました‼
 
久しぶりにお会いできた方もいたり、とても楽しかったです。
 
この日に合わせて頂いたお仕事も順次アップしていきます‼
 
みなさん本当にお疲れさまでした~!!
 
 
 
 
p.s.帰り協力していただいたPさん、Iくん、本当にありがとうございました‼!!
 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 
良かったらfacebookページも覗いてください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499