2015/07/16

((( OFF ROAD IMPACT JAPAN )))

遅れてしまいましたが、
先日名古屋で行われたOFF ROAD IMPACTのブログです!!
 
こういったジャンルのイベントは初でしたが、、
すごく楽しかったです!!!!
 
まさにオフロードの名にふさわしい車ばかり!!
 
大きすぎて車の向こうの通路が見えません!!!!
 
写真は一部ですが、
 
 
 
 
 
自転車にお仕事も頂きました!!
 
Aさんいろいろと本当にお世話になりました!!!!
 
Aさんのこの自転車、切替が移設してあって
ジョッキーシフトになってました!!
 
しかもHURSTのノブが付いてます。
 
岐阜県のESPACIOさんにて売られてるそうです!! 
 
 
 
Aさんありがとうございました!!!!
 
Aさんのお友達のHさんも今回の為にわざわざチェーンカバーを持ってきてくれました!!!
 
Hさんありがとうございました!!!!
ご紹介くださったAさん、ありがとうございます!!
 
是非2台で並んでいるところをまたお写真撮らせてください!!!
 
そしてAさんのJEEP!!
 
 
ワイルドすぎます!!!!
 
いつもの愉快なお友達も遊びにきてくれました!!!
 
FxSxDさんに
 伊達('・_・')さん
差し入れ、お片付けまでお手伝いしてもらっちゃって、
すごく助かりました!本当にありがとうございました!!!
 
そんなこんなで1日すてきな皆さんのおかげで
あっという間の楽しい1日を過ごさせていただきました!!!
 
ブースに足を運んでくださったお客様、
Aさん、Hさん、本当にありがとうございました!!!
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499