2015/07/02

((( HUNDRED DOWN )))

先日の日曜日は豊川市のYOSSY'S MOTOR CYCLESさんにてお仕事をしてきました。
 
 
 
僕も所属する鉄スクーターオンリーの倶楽部【HUNDRED DOWN】のVESPAに倶楽部LOGOをいれてきました!!
ほんと楽しい一日でした。
 
みんなおそろいのLOGOを入れさせていただきました。
 
 
 
 
 
途中メンバーのYさんの営むSURF SHOPのお客様SさんのT-3にもお仕事させていただきました!!
 
 
 
 
 
Sさんありがとうございました!!!
 
久しぶりにお会いする方も何人かいたりと一日楽しく過ごさせていただきました!!!!
 
HUNDRED DOWNのみなさん、Sさんありがとうございました!!!!!
 
 
【YOSSY'S MOTOR CYCLES 】
 
【CNA】
 
僕もなんかしよかな~

 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499