2015/06/26

((( TOSBOI STUDIO )))

順番が色々と前後してしまいましたが
 
先日は日本全国をセミナーで飛び回る
 
Tさんの名古屋の怪しい??事務所
TOSBOI STUDIO】まで出張作業に伺ってました。
 
 
革ジャンにペイントのお仕事をさせていただきました。
 
 
 
 
二人しかいないはずなのに視線があちこちから。。。。
 
 
 
 
 
ホント退屈シラズの事務所でウラヤマシイ限りです!!!!
 
何から何までお世話になりました!!!!!!
 
ありがとうございました!!!!!
 
帰り際にも視線いただきました・・・・
 
 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
※今月28日は一日外出作業の為STUDIOはCLOSEさせていただきます。
ご了承下さい。


 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499