2015/05/15

((( TOSBOI STUDIO )))

今日も暑くて喉の渇きが半端なかったです。
 
我慢できずにコーヒーでも飲もうかなってタイミングで
PAN乗りのM林君が冷たいコーヒーを持ってスタジオに立ち寄ってくれました。
 
ありがとうございました!!
 
仕事さぼってたのがバレてしまうので写真は控えておきますね!
 
そんな雨男の彼の影響か?黒い雲が立ち込める中
FACTORY GEARさんに納品に行ってきました。
 
FACTORY GEARさんといえば先日のデモンストレーションでも大変お世話になったのですが、
 
レザージャケットにオーダー下さったこの方
 
 
いろいろとすごい方でした。。。。。
 
僕が説明すると凄さが半減してしまいそうなのでBLOGを見てください!!
 
【TOSBOI  STUDIO】
 
光栄なことにBLOGでも僕のことを紹介して下さいました!!
 
坪井さん
いろいろとありがとうございました!!!!!
 
 
 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
良かったらfacebookページも覗いてください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499