2014/12/29

((( PEEPS )))

久しぶりの更新です。

あれやこれやとやっていたらあっという間に今年も後わずかです。。。

僕の勘違いで11月末のPEEPSでのデモンストレーションの記事が
投稿できてませんでした。

遅くなりましたが遊びに来て下さったお客様、ご注文して下さったお客様、
ありがとうございました!!

豊橋からお越しのMさんのNinjaのカウルにお仕事頂きました!

Mさんはるばるありがとうございました!!!

ハードケースを買ってきたぜ!と言いながらクニャクニャのケースを買ってきてくれた
MDKさんのケータイカバーに
 ありがとうございました〜!
早く原付ツーリング企画してください!!


今年も一年を通してデモンストレーションを企画して下さったPEEPS SINさん
本当にありがとうございました!!!!




----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499