2014/12/13

((( 12月 )))

久しぶりの更新です。
ドタバタしていて手が付けられなかったのは言い訳で、
こういうところも見直そうと反省しています。

書く事がいっぱいあるのですが
まずはYOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW2014のことを。
当日は言うまでもなく楽しかったということですが
(写真が無いのは楽しんでいたからです)
当日大勢の方にお会い出来て楽しくお話もさせていただきました!
絡んで下さった方々、ありがとうございました!!!

またH.R.C.Sに向けてのお仕事もいろいろとさせていただいて、
本当にありがとうございました!

STEELさんの棚側面のSIGNもさせていただきました。

棚にした写真も撮っておけば良かったです。。。
ありがとうございました!!!

だいぶ端折ってしまいましたが12月もやらせていただくことがいっぱいで
頭が混乱しています。

が、まだまだ休む間もなく働きたいと思うのでもちろんオーダーもお待ちしております!

※クリスマスのプレゼントにワンポイントのペイントなども頂いてます!
まだまだ間に合いますのでこの機会にいかがでしょうか?

では!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499