2014/11/23

((( NAMEPLATE SIGN )))

S県にお住まいのkawasaki様より
新築のお家に表札代わりのSIGNのオーダーを頂きました!

もちろんですがkawasaki様のイメージ通りになるように
打ち合わせをさせていただきました。





色はおまかせということでしたので、
家の柱やドアなど部分的に使われているWHITEを使って統一感が出る様にしました!

kawasaki様、ご紹介下さったbalancedesign様
ありがとうございました!!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499