2014/11/06

((( egg tank )))

こんな時間の更新でとても健康的です。

本当に有り難い事にやる事だらけでブログを書くタイミングを逃してました。

ちょっとホントです。

どうでもいい言い訳は置いといてShovel chopperに取り付ける
Egg tankにpinstripeのお仕事を頂きました。

同系色でとの事で





ピカピカのPAINTは豊川のUNBOUNDさんによるものです!
Nさんありがとうございました!!
バイク完成したら見せて下さいね!!

UNBOUNDさん、ご紹介ありがとうございました!!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スタジオ造りですが全然進んでませんよ!

もちろんお仕事優先させていただいてるのでこっちは暇を見てちょこちょこやってます。

目標年内完成なんですけどね・・・

なんとかなるでしょう!!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499