2014/11/03

((( Congratulations!!!!! )))

だんだん冬の寒さを肌で感じるようになってきました。
髪を切った事に少し後悔しています。

でも先月末、今月と楽しいwedding partyに呼んで頂き幸せを分けてもらいました!!

先月ご結婚された友人のMくん、Hちゃんからは
WEDDING BOARDのオーダー も頂きました!

お祭りで本物の馬に跨がる事もあるMくんらしいオーダーをいただきました!


フレームはお持ち込み頂いたので
それに合わせてカットしたアクリルに描かせていただきました。

ありがとうございました!!!!


TOSSY , HITOMIちゃん結婚おめでとう!!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499