2014/09/30

((( PEEPS )))

先日の日曜日は磐田市PEEPSにて恒例のデモンストレーションを行ってきました!

朝から大勢のお客様が遊びに来て下さいました!!

ありがとうございました!!

当日頂いたお仕事です。

カメラに
 ノートPCに
 携帯ゲームに
 タブレットに
Kさん遠方からありがとうございました!!

お持ち帰りになってしまったお仕事も完成次第発送させていただきますので
よろしくお願いします!!

SIN社長もいつもありがとうございます!!
次回は11月末予定です。

ありがとうございました〜!!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499