2014/08/26

((( THREE RIVER )))

行ってきました!

豊田スタジアムで行われたTHREE RIVER!

怪しい天気でしたが楽しかったです!!!!

相変わらず写真は少ないですが。。。。



地元から内村さんも来てましたよ!
Wッシーさんもいつもの決めポーズで!

お仕事も頂きました〜!
Mくんいつもありがとうございます!!
愉快な方々

その他大勢の方がブースに遊びに来て下さいました!
またお買い物もしていって下さってありがとうございました!!!

悪天候でしたが本当に楽しいEVENTでした!!

ブースに遊びに来て下さったお客様、

THREE RIVER STAFFの皆様、楽しいEVENTをありがとうございました!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499