2014/06/30

((( ACT OF VALOR )))

今日で半年が過ぎたみたいですね。
 
一年あっという間です。
 
歳をとりたい人もそうでない人も必ずやってくる誕生日、
 
ということでSさんより、彼氏さんKTくんの誕生日プレゼントとして

アートピースのオーダーをいただきました。
 
写真が下手ですがシミみたいなのは僕の影です。

【ENAMEL ON ACRYLIC】
 
オーダーの雰囲気はみなさんご存知のネズミのタッチです。
 
プレゼントされる彼氏さんは僕も知ってて、ちょっとハチャメチャな人なんで
 
70sの雰囲気っぽくRATなくせに、あえてbuick motorを積んでハチャメチャな車にしました。
 
二匹の犬はKTくんの飼い犬ってことであまりおどろおどろしくない様にしてみました。
 
Sさんオーダーありがとうございました!!!!!

こういったプレゼントなどのアートピースのオーダーもご気軽にご相談ください。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499