2014/05/11

((( LAKE SIDE CRUISE )))

行ってきました!
 
天気も最高!
 
言い訳を言うと、楽しくて写真を撮る暇がありませんでした。
 
携帯で少量ですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
お決まりホテルランチ。。。。
奥歯を大治療中のぼくにはちょっと勇気が必要でした。
 
 
ほんとまったりとした一日でした。
会場で遊んでくれた皆様、ありがとうございました!!!!!
また、主催者様、お疲れ様でした!!!
 
帰りは地元大将とプチCRUISE
 
 
あー楽しかった!!
 
 
来週はこちら!!!!!
 
 
楽しい事間違いなし!!!!!
 
僕も出店させていただきます!
詳細はこちら!!!!
 
よろしくおねがいします!!!!
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499