2014/05/06

((( Demonstration @ Factory GEAR豊橋 day2 )))

遅くなりましたが、先日のFactory GEAR 豊橋にて行われた
demonstration二日目の様子です。
二日目も一日目同様、朝から大勢の方が遊びにきてくれました!
早速ですが当日の様子です。
ランドセルに



ヘルメットに






お子さんの自転車に



フェンダーに


毎度お越し下さる方から初めてのお客様まで遊びに来てくれて、
まったり楽しく過ごさせていただきました!!

今回二日間は特にお子様連れのご家族の方が多く、
ピンストライプやレーザー加工を幅広い方に身近に感じ取っていただけたのが良かったです。
二日間、お越し下さったお客様、
ご注文下さったお客様、
本当にありがとうございました!!!!!

このイベントに声を掛けて下さったFactory GEAR 澤山さん、
ご一緒させていただいたレーザー加工アーティストのA16さん、
二日間お世話になりました!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

-----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499