2014/05/03

((( Demonstration @ Factory gear豊橋 day1 )))

今日はFactory GEAR豊橋にてデモンストレーションを行わせていただきました。
今回もレーザー加工アーティストのA16さんとご一緒させていただきました!

レーザー加工って?て方、お手持ちの写真やデータなどでこんな感じに加工してくれます!
写真はコルクですが、金属、木材、アクリル(携帯カバー)、レザー、etc・・・・
いろいろな物に加工できます。(ざっくりなので要相談でお願いします)

僕の頂いたお仕事です!(撮り忘れ等ありスミマセン・・・)

フォトフレームに


スチールのプレートに

お子さんの自転車に

ホーンやお子さんのランドセルに



アバルトのダッシュボードに

子供の日と言う事もありご家族でお越し下さったお客様も多く、
お子様へのオーダーも多かった気がします!

オーダー下さったお客様本当にありがとうございました!!

ぷらっと遊びに来てくれたりと、まったり楽しく過ごさせていただきました!






カフェスペースもありますので優雅にくつろいで下さい!

作業を見守っていただきました!!!

レーザー加工、ピンストライプと、明日も10am~7pmまで一日やってます!!!
是非ご気軽に遊びにお越し下さい!
よろしくお願いします!!!
詳細はこちら

愛知県豊橋市青竹町字青竹38-1
tel: 0532-32-6430
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499