2014/04/29

((( GW )))

先日は春日井の某服屋さんのBBQに行ってきました!
一応お仕事道具も持って行きましたが、
気分はGW?
気候も最高!!
なんせ社長は仕事放棄・・・・
ためらうことなく便乗させていただきました!!!!
 
究極のまったりを求めに常連のお客様も遊びに来てくれました!

 
写真は載せませんが
お仕事中にも関わらず営業と言ってまで寄って下さる方も。。。。
 
 
味は言うまでもありません!
 
 
ホントまったり楽しく過ごさせて頂きました!
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そして5.2.FRIは
 
こちらもまったりとしていると思うので
是非GW、予定のある方も無い方も
ご気軽に遊びにお越しください!!
よろしくお願いします!!!
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499