2014/03/25

((( '64 IMPALA )))

春到来?スギ花粉も治まってきて体調は絶好調なのです。
が、春の陽気に浸りすぎてブログをさぼってしまい、ついに「生きていますか?」とご心配のメールを頂きました。。。すみません、、、、、
遅くなってしまいましたが先日はお隣の静岡県某所まで出張作業に行ってきました。
Sさんの’64 Impalaのフレームにピンストライプのお仕事を頂きました。




 気がついたら辺りは暗くなってました。。。
そしてその日の内に搬送という怒涛のスピード作業。。。。。。
Sさんの男気を見せていただきました。

主にも一日見守っていただきました。
SさんNさん!ありがとうございました!!!!

ps、極旨のらーめんごちそう様でした!!!!!!
  またBODYが乗ったら遊んでくださーい!!

-----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499
mail: lainny-108@hotmail.co.jp