2014/02/27

((( Wed )))

昨日は私用の‘とあるもの’を日曜大工しにSTEELへプラっと出かけてきました。
おかげで腰にかなり負担のかかる程のしっかりしたものが完成しました。
昨日はそれだけではなく、僕がSTEELに来る日を耳にしたお客様がわざわざ日程を合わせてくださり、お仕事を持ってきてくださいました!ありがとうございました!!
SさんのMTBにピンストライプを

Mさんヘルメットに

Sさん、Mさんいつも本当にありがとうございます!!!!
P.S.昨日のお昼にご馳走になった某カレーが震えと汗が止まらないほどおいしかったです・・・・



-----lainny kool kreative-----
add:aichi toyohashi imure nishiyama
tel 08069049499
mail: lainny-108@hotmail.co.jp