2014/01/27

((( ありがとうございました!!! )))

昨日は新年一発目のSTEEL PINSTRIPE DEMONSTRATION 3rdでした!!
毎度愛知県内外から多くの方が遊びに来て下さって本当に感謝しています!
写真も数枚しか撮れてませんが、雰囲気が伝われば、と思います!
駐車場には所狭しとかっこいい車やバイクが、、一部しか撮れずにスミマセン。。




お仕事も頂きました!!
Mさんいつもありがとうございます!!!

OH!dateさんありがとうございました!!!!




この日の為にSHINOさんが感動する差し入れを持って来て下さいました!!
味は言うまでもありません!!!!

毎度お世話になっているお二人様は素晴らしい技術を披露していました・・・・


STREET SHOOTERS
HONEY BOOGIE

終始入れ替わりで多くの方が遊びに来て下さり、あっという間の一日でした!!
本当にみなさんのおかげでこのイベントは成り立っていると実感しているので感謝の言葉しかありません!!
本当に楽しかったです!!
寒い中遊びに来て下さったお客様、
お忙しい中参加して下さったLOWHIDEさん、
STEEL I社長、
本当にありがとうございました!!!
会場の雰囲気はSTEELさんのBLOGでもご覧になれます!!

次回は暖かい季節です!!!
STEEL HEAD SHOP
486-0817 愛知県春日井市東野町5-9-2
11:00-20:00(火曜定休)
電話/ 0568-41-9240