2013/11/11

(((ありがとうございました!)))

行ってきましたCAL FLAVOR!!!
すごく楽しかったです!!
まず、悪天候の中イベント運営の為に働きかけて下さったスタッフの皆様ありがとうございました!!
そして当日絡んで下さった皆様、ブースへお立ち寄りして下さった皆様、オーダーして下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

当日頂いたお仕事です。
写真の撮り忘れで一部しか載せられません、すみません。。。。


他にもお持ち帰りのお仕事もいただき、忙しく過ごす事ができました!!
オーダーして下さったお客さま、本当にありがとうございました!!!
会場編につづく・・・・