2013/10/06

((( NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW )))

10月に突入して早1週間が経ちます。
先月末に行われたSPEED AND CUSTOM SHOWの様子です。
様子と言っても一日ブースにいたせいか、撮った写真はこれだけという事に気づきました・・・目にはしっかり焼き付けてあります。
STEEL HOT ROD WEAR I店長
当日頂いたお仕事です!
TIMURAさんのレンズフードに
Iさんのケータイカバー、財布に


Nさんのフェンダーに・・・
Aさんのヘルメットに
M井も遊びに来てくれました!!
当時大勢の方がブースに遊びにきてくださったので、とても楽しく過ごす事ができました!
多くの差し入れも本当にありがとうございました!!
ドタバタで写真が撮れずにスミマセン。。
オーダーをしてくださったお客様も本当にありがとうございました!!