2013/06/05

((( Lens food )))

先日、某“S”clothing shopの社長より
「飲みに行くから車でこっちまで来てくれ」
と理解しがたい緊急連絡があり、渋々カーナビを頼りに片道1時間・・・
こうなる事は分かってましたが・・・
鬼畜っぷりを目の当たりしたのはさておき、
いろいろと深い真面目なお仕事の話をしてきました!
いつも本当にありがとうございます!!!
耳にAnarchy in the UKと、心に昭和歌謡を焼き付け帰宅しました。。。。

そんなこんなでちゃんとお仕事しております。
最近ブームでしょうか?
僕とはまったく無縁の一眼カメラのLens foodにPinstripingのオーダーをいただきました。


オーダーありがとうございました!!



Please contact me at anytime!
lainny-108@hotmail.co.jp