2013/05/24

(((AtoZ)))

思い入れのあるAlphabet、Initialsなんかをサラッと飾ってみてはいかがですか?
組み合わせてWordにするもよし、コースター変わりに使うにもよし、
使い方は貴方次第!

厚さ10mmのWood Boardを使い、シンプルながらも存在感のある仕上がりだと思います。
吊金具を取り付けてありますのでプスッと挿してお飾り頂けます。。。
そんなこちらのアートピースの初回販売は明後日、日曜日のこちら!↓
(((STEEL HOT ROD WEAR PINSTRIPING DEMONSTRATION)))
XXXXX今回のDemonstrationでは、STEEL社長の案のもと、Lowhideさんとのツーマンで行わせて頂く事になりました。
Demonstrationでは、当日オーダーはもちろんのこと、前回Blogでご紹介した通り、
僕に関してはSTEEL社長と相談した結果、携帯SIZEの物ならば、1カ所¥1,000という破格で行わせて頂くことになってます。

本日もSTEELにて打ち合わせを行い、当日は気軽にアートを手にして頂く為に、
¥3,000くらいのアートピースを数点用意します。XXXXXX
2013.5.26 
PINSTRIPE DEMONSTRATION
at STEEL HEAD SHOP
ではよろしくお願いします。
Please contact me at anytime!
lainny-108@hotmail.co.jp